2012年5月17日木曜日

この場所探してみてね。















こんばんは。MUUです。
この1週間で緑が日に日に増え、あっという間に新緑シーズン到来です!!
1月前に営業を始めた頃には葉っぱもなく、野尻湖をよく見渡せていた景色ですが・・・・
今は優しい緑に覆われて同じ場所にいるのに・・・とても不思議な感じがします。
早速ですが、本日の1枚は数日前にカメラ片手に中庭を散策した時に撮った一枚です。
遊歩道入口で写真をと思ったのですが、天気も良く気持ちが良くて
気付いたらこんなところまで行ってしまいました。釣り船や行きかう水上スキーを楽しむ
船を見ながらしばらく景色を楽しみました。ホテルからちょっと出ただけでこの景色を
味わえるなんてとても贅沢なこと。多くの自然が残るこの場所はやっぱり癒されます。
写真は中庭にある遊歩道を10分ほど降りた場所です。
ご宿泊の方はもちろん、ラウンジご利用の方も、ふらっとお立ち寄り頂いた方々も
大歓迎です。鳥の声を聞きながら・・・森の香りを吸いこんで・・・素敵な景色の中
ごゆっくり散策はいかがでしょうか。新緑シーズン到来のエルボスコでお待ちしております。

MUU