2012年5月25日金曜日

たまにはゆっくり…♪

こんばんは!

いつの間にか5月も終わりに近付いていますね。

自然に囲まれて生活していると、
時間がゆっくりと流れている感じがして
カレンダーの日付を見て驚くことが多い最近です。

6月になると何だか読書をしながら
のんびり過ごしたいなーって
思うこと、ありませんか?私はあります(笑)

ブログでも何度かご紹介させて頂いておりますが
エルボスコにはライブラリーがあり、
好きな本を好きな場所で読むことが出来ます☆

私的にすごーく気になっているのがこの本。

ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」

とっても読み応えのありそうな本なので、普段の生活では
なかなか読み始めるのには勇気がいりそうですが、
ホテルに連泊して、1つの物語に没頭してみる・・・
なんていうのも、良いですよね~(^^)♪

皆さんもお気に入りの物語に思いっきり浸ってみる時間を
作ってみてはいかがでしょうか。

エルボスコは読書をするのに最適な環境が整ったホテルです☆

HAL