2012年5月15日火曜日

ボサノバライブ

みなさんこんにちは。

最近は晴れて暑くなったり、雨で少しひんやりと天気が
目まぐるしく変わりますね。
元気にお過ごしいただいていますでしょうか?


 
みなさん音楽とか聞きますか?部屋で聴く音楽、ドライブで聴く音楽、最近では好きな曲を携帯電話にダウンロードして通勤・通学で音楽を聴くなど、さまざまな方法がありますが、音楽ってなんだか心が和みますよね♪



ここエルボスコで6/16()にボサノバライブが開催されることが決定しました。

実はエルボスコではボサノバをBGMとしてホテルの雰囲気を作っていて、
今回はそれを生演奏で!しかも野外ライブで!!お楽しみいただきます。

梅雨ってジメジメしたイメージがありますが、野尻湖の梅雨はしっとりした梅雨。雨の音を感じながらボサノバを聞き、好きなお酒を片手に時間を過ごす。なんとも贅沢な過ごし方ですが、これからのイチオシです☆



日が傾き始める夕方からライブがスタートし、梅雨直前のしっとり感とボサノバのクールなリズムの調和。日が沈んだら湖畔の静けさの中に響く透き通る声と弦楽器。なんだか想像するだけでワクワクしてきます。



今回はライブ+お食事がついたプランをご用意させていただいています。
もちろんそのあとの余韻に浸りたい方へご宿泊プランもオススメです。


みなさまのお越しをおまちしています。



おとめ