2012年5月20日日曜日

新緑クルージング②♫










こんにちは!


現在の野尻湖の気温は25℃と、とても過ごしやすい日です。

 ここ最近、新緑特集がされていますが、本っっっっ当に

緑がキレイで何度も皆様に見ていただきたくなるのです^^


さて、どうやらまっつんさんは新緑ドライブは自転車が好きなようですが、

私は車!!が好きです。笑(自分が運動音痴だというのもありますが・・・)

ところどころ木々の間から漏れる太陽の光がすごく素敵です。

まさに木漏れ日とはこのこと!


毎度通っている道ですが出勤途中にも関わらず、ついつい立ち止まって写真を

撮ってしまいます。笑

写真だと伝わりにくいのが悔しい!


野尻湖をぐるーっと一周していくと、まるで別世界へ来たような気持ちに

させてくれます。(本当にアニメのような景色がいっぱい広がっていますよ♪)


窓をガッーと開け放って、オープンカー気分でホテルまでの道のり

ドライブを楽しみにお越しください♪



なる