2012年5月24日木曜日

展示会

みなさんこんばんは。


晴れると汗ばむくらいの陽気になって
きましたね。天気のいい日は車でドライブ
なんて過ごし方も楽しいですよね~。




先日休みを利用して東京まで日帰りプチ旅行に行ってきました。
とはいっても急に思い立って車を走らせたので、行き当たりばったりの旅になって
しまいましたが・・・(笑)


そんなプチ旅行でもちゃんと目的がありまして、現在、東京・渋谷ヒカリエで開催中の
d47 MUSEUM~47都道府県のデザイン旅行~において、エルボスコの建造品が
展示されていたので見学に行ってきました。


各都道府県のデザイン情報を47ブースに分けて展示し、地域性や独自性を目の前で
感じることができる展示会となっています。



そんな楽しそうな展示会に建築時に制作された設計図のレプリカとエルボスコ建造物の
象徴でもあるレンガを出展しています。



5月28日までとなっていますので、まだご覧になられていない方は一度ご覧
いただけると嬉しいです。
でも実物をご覧になりたい方は野尻湖まで来ていただけるともっと嬉しいです(^^)
今年の夏休みはどこにいこうかな~♪♪


おとめ