2012年5月31日木曜日

6月も賑やかに行きますよ!!

 明日からもう6月です!!

雪だらけの4月から2ヶ月経ちました。

冬には葉のついていない弱々しい木々達でしたが、
5月に芽吹き始めたかと思ったらあっという間に美しい
葉を付け、あの真っ白な野尻湖が幻だったのかと思う
くらいホテル周辺は綺麗な新緑一色に変わりました。

自然の力はすごいですね~。
しかしエルボスコは6月からも大自然の力に負けることなく、
元気よく皆様をお待ちしております。
そして6月は癒しの空間で聞くボサノバイベント・尾澤シェフ
によるクッキングスクール・美しい緑の中での婚礼と イベントが
盛り沢山です。


是非、この大自然に囲まれたエルボスコを満喫しに来てください。
また、ボサノバイベント・クッキングスクールは若干ではありますが
お席の余裕がございますので、お時間がございましたらご参加
お待ちしております。


宿泊がセットになったお得なプランもございます。↓↓

http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/ihonex3/plan_shokai.cgi?hid=agora&form=jp