2012年5月9日水曜日

ツリークライミング!!ご存知ですか?















こんばんは。MUUです。
突然ですが、みなさんツリークライミングご存じでしょうか。
専門のトレーナーと一緒に専用のロープとサドルを使って木に登る・・そんな体験です。
小さな頃に木に登った記憶がある方多いのではないでしょうか。
私は体験したことはないのですが、仕事をしていていつも見ている景色、木に登った
上から見下ろすとまた違った発見がありそうです。日々の気象によって、もちろん
季節よって森は姿を変えています。陽のあたり方や風向き、すべて同じという日はありません。
いつ訪れてもその日だけの景色が広がる・・・自然の力ってすごいなと改めて実感します。
エルボスコだからこそできること!!ご来館の際にはそれぞれ答えを見付けて下さいね。

いつか自分も木に登り・・・新しい発見をと考えるMUUでした。

MUU