2012年8月6日月曜日

AGORA HOTEL黒カレー登場!


今晩は。オカピです。

突然ですが、エルボスコには、昨年よりアライアンスホテルが続々と増えているんです。

伊豆の今井浜にございます今井荘、南山荘、九州・佐賀の古湯温泉ONCRI、
大阪のアゴーラホテル大阪、東京・浅草のアゴーラ・プレイス・・・。
どのホテルも、今の時代に合った、お洒落でモダンなセンスがあちこちに散りばめられていて、
お客様にこんな風にご滞在頂けるといいな、というコンセプトを打ち出しています。

そんなアライアンスグループ全体に、「AGORA HOTEL 黒カレー」という
オリジナルホテルカレーがお目見え。

エルボスコでは、ランチタイムにカレーブッフェフェアを好評開催しておりますが、
8月より、黒カレーもブッフェカレーに加わりました★

現在は、なんと4種のカレーがお召し上がり放題なのです。
そして、下記のように、カラフルな4色展開となっています。

赤:トマトをベースとしたキーマカレー
緑:ココナツミルクを使用した、スープカレー風のグリーンカレー(野菜もたっぷり!)
茶:ビーフの入ったインドカレー (インドカレーだけど、あえてビーフを使うのがエルボスコ流)
黒:トロリとした黒カレー ガーリックをたっぷり加えて甘めに仕上がっています

こちらの黒カレーは、フロントSHOPにて販売もしています。
ホテルの味をご家庭でも、いかがですか。


そして、そして、なんと!!
カレーブッフェフェア人気は凄まじいものがあり、
なんと、開催期間延長が決定しました!!(パチパチパチ!)
9月17日まで開催致します。

是非、もう一度遊びにきてくださいね。
ランチタイムは、美味しそうなカレーの香りにそそられるエルボスコです。


オカピ