2012年8月8日水曜日

館内も駐車場も賑わっています

こんばんは。今宵も登場しましたおとめです。

連日暑い日が続きますね。
東京・大阪では相変わらず35℃を超える日が続いているようですが、
エルボスコ周辺は早くも秋の気配を感じさせてます。

『まだお盆にもなってないのに、それは大げさ・・・』と思われた方、
信濃町の今朝の気温は16℃、最高気温も23℃ととにかく涼しい!


日差しはしっかり降り注いでいましたが、風がさわやかでカラッとしていて、
まもなく夏が終わると予感させてくれます。

8月も1週間が過ぎ、今週末からお盆が始まります。
画像は本日14時に撮影したエルボスコの駐車場。チェックイン時間の前なのに
駐車場には多くの車が・・・
エルボスコの駐車場も関東・関西・東北・北陸といった多方面のナンバープレートと
多種多様の車がズラリ勢揃い。
駐車場まで賑わっています。


暑い夏を過ごされている皆様、エルボスコは秋めいてきましたよ☆
お盆の計画がまだの方も今からでもおそくありません!!
エルボスコで涼しい夏をすごしませんか(^^)



おとめ