2012年8月13日月曜日

信濃町自慢の完熟トマト!!

















皆様突然ですが、夏の野菜と言われたら何を思い浮かべますか?

 信濃町の夏の味覚といえば、とうもろこし・トマト・ブルーベリーが
有名ですが、その味はどこにも負けない程美味しいです!!

 実は、エルボスコショップでも、トマトの販売をしております。
ショップで扱っているトマトは管川で栽培された完熟トマト。

おいしいトマトには十分な日照と十分な水分が必要になりますが
管川は信濃町で一番日照時間が長い地区なので、おいしいトマト
がゴロゴロ採れます。

『今年もトマト売り出すの待っていたのよ~♪』とわざわざホテルに足を運んで
買いに来て下さるリピーター様もいました(^o^)

お土産やご自宅用に何箱も買っていく方もいて、大好評ですよ!

数に限りがあるので、お早めに!!


ぜひ信濃町自慢の完熟トマト、ご賞味ください~♪


なる