2012年8月15日水曜日

季節を感じるエルボスコ















こんにちは。久しぶりの投稿のMUUです。
本日の野尻湖も快晴に恵まれ、気温も上がりそうな気配です。
 早いもので8月も中旬を迎え、まだ夏とはいえ、ふと目にしたホテル中庭の
木々の葉は上部がやや色付き始めていました・・・・。当たり前に過ぎていく日々の中で
確かに時が流れて新しい季節がやってくるんだなと改めて実感してしまいました。
慌ただしく感じるこの数日ですが、そんな中でもエルボスコでは時間がゆっくり流れていく。
そんな気がします。静かなところでゆっくりしたい!そんな方にはとってもお勧めの場所です。
是非お立ち寄りください。

MUU