2012年8月25日土曜日

やっぱりこの景色!!



 















こんにちは。MUUです。
突然ですが、やっぱりこの景色。
ご存知のようにエルボスコは自然に溶け込むように
建てられた隠れ家的なリゾートホテルです。
森と湖に囲まれたとっても静かな環境で過ごす時間は本当に癒されます。
全室レクビューの客室をはじめ、とにかく景色は最高です。
実はこの写真、以前にも紹介致しましたが・・・その時に見ていなかった方の
ためにも改めて紹介します。絶景ポイントは多数ありますが、ライブラリースペースから
見るこの風景は必見です。不思議なもので何もしていなくても自然の中で過ごし
ぼーっと眺めているだけでエネルギーをもらえる気がします。
そんな自然が与えてくれる不思議な力を感じてみてはいかがですか。

自然をこよなく愛するMUUからの投稿でした。

MUU