2012年8月4日土曜日

レストランの景色















こんにちは、ISOMEです。
このまえ紹介しましたサングリアはいかがでしたか?
え?まだ飲んでいない。それは、残念ですね。早く飲んでみてくださいね。

さて、野尻湖はただ今、夏真っ盛りです。日中は気温が上がりますが空気が
からっとしているので日陰に入ると涼しいです。
日が落ちるのも遅くなり、明るい時間帯が増えましたが、相変わらず日の入りから
夜にかけて刻々と変化していく景色はいいものですね。そして、そのあと真っ暗に
なってからのライトアップされた木々の景色は素敵です。レストランではその風景を
楽しみながらお食事が来ます。エルボスコのレストラン、モーメントはお食事だけでなく
景色もいいのです。エルボスコに宿泊される方、レストランでのお食事をおすすめしま

す。写真は中庭からラウンジの景色を映した様子です。

ISOME