2012年8月29日水曜日

夏が終わり、秋の始まり始まり・・・

こんばんは!
またまた登場のおとめです。
 
 
月も残すところあと3日。みなさん、この夏やり残したことはありませんか??
 
 
ここ野尻湖は国際避暑地としても有名で、真夏がやってくると多くのお客様が""を求めて
ここまでやって来られます。
 
都会との気温差は約7℃と言われ、真夏の日差しがサンサンと降り注いでも湿度が低いため、
 カラッとした気候で非常に過ごしやすいですが、でもやっぱり夏ですので、水浴びをしたり、
ボートに乗って風を切ったり、ウェイクボードをされたりと存分にリゾートを満喫されています。
 
 
そんな夏も間もなく終わり、季節は秋へと着々と前進しています。
暑さも彼岸までという言葉のとおり、お彼岸を過ぎると一気に秋めいてくること
間違えナシです(^_^)
 
 
10月末には信濃町の霧下そばの新そばも登場します。
夏も盛りだくさんだったけど、秋も盛りだくさん!!
 
では、私は食の秋に備えてダイエットに励みます☆
 
 
おとめ