2012年8月9日木曜日

お客様にお聞きしましたが、都内は33℃を超える日が続いているようですね。
今日の野尻湖の最高気温は27℃。
昨晩はなんと15℃でした!!。

さて、今回は休憩中にぷらっと行ってきた中庭からの景色を一枚。

今日も、野尻湖の風は涼しくこれぞ避暑地!!という感じでした。

先輩のHALさんには内緒で休憩時間をついついオーバーして、涼んでしまいました・・・ごめんなさい。
でも、この気持ちよさは皆様に体感していただきたいので、是非一度お越し下さい。

また、初めて気付いたのですが、野尻湖の湖面は、客室、レストラン、中庭と見る角度によって様々な色を楽しめる事を知りました。
オージさんのお話によると、時間や季節の違いによっても、様々な変化を楽しめるそうです。
その変化はまたご紹介いたします。

                                              POMIRIN