2012年8月2日木曜日

連泊がオススメです☆

















こんばんは!

8月になりましたね。

私の大好きな“湖面キラキラ~☆”の季節です(^^)♪
毎年しつこくてスミマセン。。

写真は昨日の野尻湖です。
湖の青がとーっても綺麗で思わずカメラを
手に取ってしまいました。

最近ふと思ったのですが、野尻湖の色って
毎日少しずつ違って見えるんですね。
深い青だったり、透き通った水色だったり。

天候や季節はもちろんですが、その人の気分によっても
見え方って変わってくるから不思議ですよね。

そんなわけで(?)、夏休みのリゾートステイは
絶対に連泊がオススメです♪♪

連泊をして、ぜひ色々な野尻湖に出会って下さい!
皆さんの夏休みが、楽しく充実したものになりますように☆

そしてそして…
エルボスコが皆さんにとっての「思い出の場所」になりますように!

HAL