2012年10月19日金曜日

紅葉情報10/19

みなさんこんばんは、おとめです。
紅葉情報を皆様にお伝えしたくてブログをアップしちゃいます☆
 
 
日が傾き始めた夕方4時ごろ、いつも館内から紅葉の移ろいを見ているので
気分を変えて中庭へ散策へ行くと、岬の紅葉は一歩進んでいました。
薄明るい夕暮れにたたずむエルボスコの紅葉、湖を眺めながら新鮮な空気を
お腹いっぱいに吸い込み、時を忘れ黄昏てしまいます。



さらにふと顔を上げると三日月が、なんだか幸せな気分です☆
写真ではわかりにくいかもしれませんね、ごめんなさい(*_*)
 
 
日中は紅葉、夜は満天の星空、これからも楽しみいっぱいのエルボスコです。
最新情報は随時アップしていきます(^^) 
 
 
おとめ