2012年10月24日水曜日

紅葉いよいよ見頃・・・!?
















連日紅葉情報をアップさせていただいておりますが、
いよいよ見頃となってまいりました!

エルボスコの他の紅葉スポットとは一味違う魅力といえばやはり、
紅葉された木々の間からのぞく野尻湖とのコラボレーションですね。

赤、緑、黄金色、橙色・・・と様々な色合いが見られる景色の中、 
野尻湖の水色が絶妙にマッチしております。

なんだか芸術魂が刺激されます。
わたしが画家だったら、間違いなくこの風景をスケッチしたでしょう。
(実際はまったく上手に描けませんが。笑)

写真だけでは伝えられない素晴らしさ・・・
ぜひ皆様にも足を運んでいただき、このロケーションを生で鑑賞していただけたら嬉しいです。


なる