2012年10月25日木曜日

本当にそろそろです。紅葉


こんにちは、IOSMEです。

紅葉はだいぶ進みましたね。連日、紅葉のブログをあげておりますが本日も紅葉のブログです。
今日の写真はホテルの中庭周辺からの写真。1週間前までは紅葉はぼけた感じの色でしたが、だいぶ鮮明になりました。そろそろですね。昨日のブログでも「そろそろ?」と書いてありましたが、本当にそろそろですね。
エメラルドに光り輝く野尻湖とそれを囲む山々を背景に、エルボスコの中庭の美しい木々たちが色鮮やかに静かに紅葉のピークを迎えつつあります。この美しい光景はこの時期しか見ることができません。昨日のブログでも書いてありましたが、写真だけでは伝えられない素晴らしさがここにはあります。是非、ご覧ください。お待ちしております。
 

ISOME