2012年10月18日木曜日

秋のサングリア




こんにちは(^^
最近は急に気温が下がり、朝晩冷えるようになってきました。
みなさん体調管理には十分気をつけて下さいね!


さて、みなさん夏のサングリアのこと覚えていますか?
柑橘の白、桃の赤。おかげさまで大好評でした☆
ですが、今エルボスコにきても残念ながらこのサングリアはのめません。。。

なぜなら秋バージョンにリニューアルしたからです!
今回は赤も白も梨を使用しています(^^)v
さわやかすっきりの白、ほんのり甘い赤。どちらもフルーティーでおいしいですよ。



そしてリニューアルを機に、おなじみの2グラスセットがサングリアでも登場!
赤と白の味比べにはもってこいですね♪

秋のサングリアぜひ、食前酒にいかがですか?
 
まえまえ