2012年10月27日土曜日

紅葉予報



















こんにちは、オージです。

ここの所、紅葉情報が多いですよね。
それもそのはずですね、この季節せっかく高原に旅行に行くなら紅葉狩りを思いっきり楽しみたいですよね。
そのためには情報収集が大事になってきます。
自然を相手にしていますから、なかなかいいタイミングで紅葉に出会えない、そんな方も多いと思います。

今年の紅葉は例年に比べて若干遅れているようです。
今でもきれいな紅葉をご覧いただけますが、ピークは来週に入ってからになりそうです。
(写真は昨日のエントランスの様子)

野尻湖方面にご旅行の方はこのブログを要チェックです。
たびたび紅葉情報がアップされますので、確認してくださいね。

オージ