2012年10月23日火曜日

絵のような景色

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。今日の野尻湖の天気は雨です。
そんな日でも、エルボスコでは紅葉を楽しむことができます。
 
こちらの写真は、『ラグジュアリーメゾネットスイート』というお部屋の中の1室。
窓からこんなにキレイな紅葉が楽しめちゃいます♪♪
 
こちらのお部屋はリビングの窓が湖側、寝室の窓が中庭側となっていて
1部屋で2種類の景色が楽しめるメゾネットタイプのお部屋です。
 
まず寝室に入った瞬間に、鮮やかな赤が目に飛び込んできます。
そしてよくよく見ると奥に見える野尻湖と周りを取り囲む緑や黄色の木々のコントラストが
本当にキレイで、まるで1枚の絵のように見えます。
 
こんな非日常の空間で1日を過ごすことができたら
雨なんて関係ないですよね!
 
お部屋によって見える景色は少しずつ異なってはいますが
野尻湖の森はどこを切り取ってもキレイなので、ご安心下さいね☆
 
HAL