2012年10月28日日曜日

カモシカ発見!

こんばんは、まえまえです!

 
今日は午後から雨が降り、少し肌寒い
一日でしたが、最近は晴れ続きだったので
今日は雨の紅葉を見ることができました
(>_<)

 
野尻湖の周りにはタヌキ、キツネ、リス
などいろんな動物が出てきます!

そしてなんと休憩から帰って来る時、
カモシカに会いました(^^)

野生のカモシカに会ったのは初めてで、発見したとき少しフリーズしてしまいました。
カモシカもフリーズしてましたが、さっさっと山の方へ逃げていきました…

もうすぐ冬なので動物たちは活発に活動してるみたいですね!

みなさん是非綺麗な紅葉とかわいい動物たち見に来てくださいね♪

 
まえまえ