2012年10月1日月曜日

パワースポット☆















10月になりました。
エルボスコの今シーズンの営業も
残すところ後2カ月を切ってしまいました。。
本当に1年はあっという間ですね~

そんな今日は、2年ぶり(!!)に遊歩道の先端までお散歩~♪
ト○ロの森に迷い込んだみたいな景色に
何だかわくわくして、走りたくなっちゃいました。
というか、走っちゃいました☆
※本気で走って転ばない様に。。足元には十分にお気を付け下さい。

そんなこんなでたどり着いたのは、野尻湖が目の前に広がる素敵な場所。
湖面に触れられそうなくらい湖に近付けちゃいます。

本当に静かで、波の音を聞きながら野尻湖を眺めていると
時間が経つのを忘れてぼーっとしてしまいます。
ここはきっと、パワースポットに違いない!!
そんな事を思ってしまいました。

先端の写真はあえて載せません。
頑張って歩いて、たどり着いた時のお楽しみ♪という事で(^^)

ちなみに早起きをして、朝食前のお散歩がオススメです。
結構良い運動になるので、お腹も空いて
美味しい朝食がモリモリ食べられるはずです。

そんなことを言っていたら、私までお腹が空いてきたので
この辺で失礼したいと思います。(^^)/~

HAL