2012年11月24日土曜日

あと1日


こんばんは、ISOMEです。

2時間ほど前、レストランのディナー営業が終わったところです。

ふー、疲れました。我々スタッフは今、皿洗いに、テーブルクロス替えなど後片付けにやっきになっています。
 
ところで、あと1日ですね。え、何が?そう、エルボスコは
明日をもってしばらく休館になるのです。

正確にいうと明日の朝食営業をやって今日、お泊りのお客様をお見送りしてからエルボスコはしばらく冬眠に入るのです。

今年も色々ありましたね。あー、時間とはあっという間に過ぎてしまうものなのですね。今年、様々なお客様に出会い、たくさんの経験をさせていただきました。ありがとうございました。

また、来年も皆様に会いたいですね。是非、遊びにいらして下さい!それまでの間、私たちはしばらく冬眠していますZzz。

あと1日。くどいですが、あと一日でーす。今日の写真はレストラン入口の写真。しばらくこの扉は開くことはありません。

ISOME