2012年11月2日金曜日

どこから見ても...♪






















こんにちは!


11月になりましたね。
日が経つのは本当に早いもので、今季の営業も
残すところあと1カ月を切ってしまいました。。

何だかちょっと寂しい気持ちになりながらも、
私は今日も紅葉のキレイさに癒されています(*^^*)

写真は昨日の朝のものです。
例年より少し遅れている感じもしますが、
毎日少しずつ変化していく景色には本当に驚かされます。
昨日と今日が違うのはもちろんですが、
朝と夕方でも変化しているようにすら感じます。

近くで見る紅葉は何も考えなくても綺麗だなって思いますが
見慣れてしまっていてあまり目を向けていなかったのですが、
山全体を遠目に見たときの紅葉のキレイさ。やばいです。。笑

近くで見ても、遠くから見ても、自然は本当に良いですね。
そういえば、雨によって空気中の塵などが一掃されるので
雨上がりの晴天の日は最高に綺麗な景色が見られるのだとか…!
皆さんも自然を満喫しに、野尻湖に遊びに来て下さいね☆

HAL