2012年11月12日月曜日

エルボスコの四季

















こんばんは。

今日の写真は、昨日の朝のロビーの様子です。
キレイな写真が撮れたので載せちゃいます。
エルボスコのロビー風景は特に、窓の外の景色が変わるだけで
全く違った雰囲気を醸し出します。

新緑の緑、紅葉の赤や黄色、クローズ中ではありますが冬の雪景色など
どの季節をとっても本当にキレイです。

さて、ここ最近の野尻湖は雨の降る日が多かったように感じますが
今日は1日ぽかぽか良い天気でした。

紅葉のピークを迎えていた野尻湖ですが、昨晩はまさかの強風で
せっかくの紅葉が全て散ってしまうのではないかと
一晩中ひやひやしていましたが、野尻湖の紅葉は強かったです。
あの雨風に負けずに、まだまだ残ってくれていました!!

葉っぱに残った雨露が朝日に照らされて一段とキレイでした♪
厳しい環境を乗り越えた紅葉。見ていて元気をもらえた気がします。

皆さんも、自然のパワーを感じにエルボスコへお越し下さい!
沢山の自然とともに、お待ちしています(*^^*)

HAL