2012年11月3日土曜日

最新の紅葉情報です!
















最新の紅葉情報をお伝えします!

昨日、急激に冷え込んだのもあってか、色付きがより一層
進んできましたよ。

昨日から連泊されているお客様よりこんなお言葉が・・・。

「クルージングに乗ってきたけど、すごく紅葉がキレイだった!
昨日と比べると随分色付きましたね。日に日に変化していくのが見ていて楽しい!
赤、黄色、緑、とまだらになっているのが、一段とステキですね♪」

と、楽しく会話をさせていただきました。















まさにその通りです。
エルボスコの紅葉は一面真っ赤という風景ではなく、
さまざまな色合いが点在しているところがとても魅力なのです。
そして日々変化していく様子にわくわくします。


これから一週間ほどが見ごろのピークになるかと思います。
迷っていたらあっという間に終わってしまいますよ!この機会をお見逃しなく♪

今年の紅葉を満喫しに是非お越しください。
スタッフ一同、皆様をお待ちしております。


なる