2012年11月25日日曜日

帰ってきたくなる場所

















こんにちは!

もうすぐ12月ですね。1年が過ぎるのは本当に早いです。



新しいメンバーを迎えてスタートした2012年の野尻湖ホテルEL BOSCOですが
本日のチェックアウトをもちまして、冬期休館に入らせていただきます。

毎度のことながら、こうやってエルボスコがエルボスコであり続けることが出来るのは
お食事や喫茶、宿泊などで遠くから足を運んで下さるお客様や
営業を支え続けて下さっているパートナー企業の皆様のお陰なのだと強く思います。

1年に何度も利用して下さったり、「また来るね!」と仰って頂けたりすることは、私たちにとって本当に嬉しいことです。
エルボスコが皆さんにとっての故郷のような、帰ってきたくなる場所であり続けられるように、
これからもスタッフ全員で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

エルボスコは春まで冬眠してしまいますが、私たちの仲間であるアライアンスホテルは
冬期も元気に活動しておりますので、近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(*^^*)/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
アゴーラ・プレイス浅草【東京都・台東区】
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺【大阪府・堺市】
ホテル・アゴーラ大阪守口【大阪府・守口市】
ONCRI 古湯温泉おんくり【佐賀県・佐賀市古湯】
今井荘【静岡県・賀茂郡見高】
南山荘【静岡県・伊豆の国市長岡】
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

最後になりましたが、本年も野尻湖ホテルEL BOSCOをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来春さらにパワーアップしたエルボスコの姿を皆さんにお見せ出来るように、
冬の間はそれぞれの場所で様々な経験を積んで戻ってきます。成長した姿、楽しみにしていて下さいね☆

それではまた来年、新緑の芽吹く頃にお会いしましょう!
皆様の来春のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま(^^)

HAL