2012年11月21日水曜日

シェフズキッチン開催




 





















こんばんは今夜はMUUからの投稿です。
本日は2012シェフズキッチンが開催されました・・・・・。
秋の味覚を存分にお楽しみ頂けるシェフ自慢のスペシャルメニューが登場。
今回は初めてMCという形でイベントをサポートいたしました・・・がすごく緊張。
お客様の目の前で形になってゆく料理の数々に司会を忘れうっとりしてしまいました。
間もなく冬期休館を迎えるエルボスコですが最後まで全力で走り抜けます。
来ていただいたお客様に笑顔でお帰り頂けるよう、明日も頑張ります。
本日ご参加頂いた皆様本当に有難うございました。

MUU