2012年11月17日土曜日

エルボスコ


皆さんこんばんは!

エルボスコの閉館まであと一週間と
なりました。
リピーターのお客様が「また来年ね!」
と言われて帰られて行く時には
嬉しさ半分、寂しさ半分です(>_<)

 
入社して早8ヶ月、自然の移り変わりを
堪能した8ヶ月でした!
こんなに贅沢なことはありません♪

8ヶ月泊まるとゆうのは不可能ですが、6月、8月、11月。
春夏秋ときていただけると、エルボスコの自然を
十分に堪能していただけます(((o(*゚▽゚*)o)))

 
世界にはいろーんな沢山のホテルがありますが、ここエルボスコを見つけて
泊まりに来られた方々は本当にラッキーな方々だなぁといつも思います。
大自然と清家さんの素敵なデザインのホテル、美味しい料理と新鮮な野菜。
身も心も満たされるホテルです。

 
紅葉もまだまだ終わっておりません!
大自然で癒されたい方、次の連休どこにいかれるか迷っていられる方々
エルボスコでお待ちしております(^O^)

 
まえまえ