2012年11月19日月曜日

そろそろ終焉?

 
 
こんにちはオージです。
 
11月も後半になりました。
ご存じのとおり、エルボスコは11月25日にチェックアウトのお客様を
お見送りした後、冬季の休館となります。

今年は紅葉が遅かったため、だいぶ落葉もしてきましたが、
まだ色付いた山々をご覧いただくことができます。

写真はエルボスコから10分くらい歩いた場所から、菅川集落を眺めてみました。
ここからの眺めはいつみても特別で癒されるのです。

本年の営業も間もなく終了となりますが、この時期まで紅葉を
お楽しみいただけるのは奇跡です。

エルボスコブログ、オージの回もこれで最後になりますが、
毎回ご覧いただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました。

あと少しの晩秋の野尻湖でお待ちしております。


オージ