2012年11月23日金曜日

あと2日となりました。

















みなさまこんばんは!

本日から3連休のスタートですが、もう予定は立てられましたでしょうか?(^o^)

昨日の野尻湖は晴天に恵まれ、木々の隙間から光が差し込んでいる様子はなんとも素敵でした。
(残念ながら今日はあまり天気はよくないですが・・・)

そんな中、久しぶりに中庭を散策。
岬の先端まで行くと少し開けた場所にでて、そこで野尻湖がゆっくり見えるよう
ベンチが設置されています。

毎日館内で見ているはずの景色ですが、やはり外にでて直に自然に触れると、
ひんやりした空気を肌で感じ、湖面が風でゆらゆら揺れている様子はまるで海のようで、
存分に自然を堪能できました。

途中で散策中のお客様とすれ違い、とても気持ちよかったとすてきな笑顔で戻って行かれました。


連日お伝えしているように、まもなくエルボスコは冬季休館に入ります。
「来年またきますね!」というお言葉を度々いただき、本当に感謝の気持ちで一杯になります。


エルボスコにとって今年最後の3連休・・・ぜひ、皆様のご来館をスタッフ一同心より
お待ちしております。m(_ _)m



なる