2012年11月5日月曜日

お薦めのお土産


こんにちは、ISOMEです。連日にわたってISOMEがブログを担当しております。
よろしくどうぞ。

本日も紅葉を、と思いましたが今日は話題を変更します。今日はお薦めのお土産をご紹介。

ホテルの売店商品ではないので売店担当者ならびに他のホテルスタッフから怒られちゃうかな?



お薦め商品:コリンキー粕漬け

この商品は信濃町の道の駅で販売されています。道の駅は信濃町ICの隣ですのでお帰りの際には立ち寄りやすいと思います。絶妙なしょっぱさ、サクサク感、お酒がすすむ一品です。お値段は380円です。ちなみに、コリンキーは当レストランのコース料理でも使用しております。
私は食べてみましたが、美味しかったです。お酒のお供ですね。刻んでお粥の中にいれても美味しいかも。

以上、お土産情報でした。
紅葉はまだまだ綺麗です。

ISOME