2012年11月6日火曜日

晴天のウェディング

みなさんこんにちは。
11月も登場のおとめです。
 
 
 
 
 
 
 
とうとう11月になりエルボスコ周辺の紅葉も見頃を迎え、連日カメラを片手に
お客様が中庭へ散策に出かけられます☆
 
 
そんな紅葉の見頃を迎えたエルボスコで、先日結婚式が執り行われました。
天気は快晴、窓からは鮮やかな赤・黄・緑の景観、そしてタキシードが抜群に似合う
新郎とドレスで美しさが増した新婦、舞台は整いご列席の方々の暖かい拍手で入場。
 
森と紅葉に囲まれた会場と外から差し込む柔らかい日差しも新郎新婦を祝福するかの
ように、和やかな雰囲気で披露宴も無事に進行しました。
大自然に囲まれた中でのお二人が創り出す結婚式・・・良いです(^^)
 
昨年に続き、今年のエルボスコでの結婚式はすべて晴天♪
晴れ男女がいるのか、私の普段の"おこない"が良いのか・・・
あれ!?後者ではないですか(涙)?
 
いずれにせよエルボスコウェディングは晴れること間違いなしです!!
お二人、末永くお幸せに☆
 
 
エルボスコの紅葉はまだまだ続きますよ♪
みなさまのお越しをお待ちしています(^〇^)
 
 
おとめ