2013年9月8日日曜日

10日より開催!スイーツワゴンフェア!



皆さま、こんばんは。


ひんやりとした冷たい風が吹き、過ごしやすい季節になってきましたね。


今回は、甘いもの好きにはたまらない!お知らせ(^^)/




6月に開催し大好評のまま終了しました「スイーツワゴン」

多くのご要望にお応えして10日から30日までの期間限定で開催します!

ランチタイム時に
ランチセットかランチコースをご注文の方の食後のデザートとして
お届けしていますスイーツワゴン。

ワゴンにはたっぷりの色彩豊かなスイーツが並べられ、
お好きなだけ召し上がれます!



前回と同じなんじゃ・・・と思ったそこの貴方!
ボリュームアップして還ってきましたよ~♪


なんと!ランチタイムだけでなく、ラウンジでも召し上がれます!

ラウンジでは「スイーツワゴンセット」として、
コーヒーや紅茶もつき、お得感満載!


葉が緑から紅葉し、鮮やかに変わる景色をバックに
たっぷりのスイーツが皆さまをお出迎え★

約20日間と短いですが、お誘いあわせの上是非お越し下さい。
みー

0 件のコメント:

コメントを投稿