2013年9月17日火曜日

コスモスが旬です


みなさん、こんにちは。
ISOMEです。

9月初めの連休と台風が過ぎ
また穏やかな日々が野尻湖に戻って来ました。

今日は天気が良かったので黒姫高原にある
コスモス園に行ってきました。

ちょうど、コスモスが咲く旬の頃あいで、
一面にコスモスが咲き誇っていました。

ただ今、コスモス祭りの期間中ということで、
リフト乗り放題サービスや果物露店など
いろいろなサービスが催し中で面白かったです。

ちなみにコスモス祭りは今月の23日までとのことです。

エルボスコにご宿泊の際は、黒姫のコスモス園に寄ってみてはいかがですか?
お薦めです~。コスモス祭りには間に合わないかもしれませんが、コスモス畑は
一見の価値ありです。

また、リフトで上がった後に見下ろす野尻湖を含む信濃町の景色は、絶景です。

ということで、今日はコスモス園の紹介でした!

ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿