2013年9月15日日曜日

秋の話題






















みなさま、こんばんは。

本日は午前中雨が降ったため、だいぶ涼しく過ごせた一日となりました。

9月もちょうど半分が過ぎて、秋の話題が増えてきていますね。
せっかくなので私もエルボスコの紅葉をお話ししたいと思います。

連日お伝えしているように、エルボスコの紅葉は例年ですと10月下旬~11月初旬にかけてが
見頃となってきまが、すでに木によっては葉先が色付いてきているものもあります。

これからどんどん様々な地域で紅葉が見頃を迎える時期となってきますが、
どうやら北海道や新潟では9月中旬から見頃になる場所もあるようです。

秋といえば、芸術・食欲・読書・スポーツ・・・と様々ありますが
エルボスコでは先日から秋のランチメニューをご用意致しました!(昨日のMiyaさんのブログ参照♪)


紅葉の名所巡りも良いですが、静かなエルボスコで美しい紅葉と秋のオススメランチを
召し上がりながらのんびり秋を満喫しに来てくださいね。



なる

0 件のコメント:

コメントを投稿