2013年9月25日水曜日

お腹に嬉しい一品!!











皆様、こんにちは!
秋といえば食欲の秋ですね。

今日は少し前にオカピさんが紹介されていた
「バターナッツスカッシュ」という品種のかぼちゃを
濃厚なポタージュにした一品をご紹介したいと思います。


 

見た目はごろっとしたひょうたん型のかぼちゃが、
かわいらしいお皿にすっぽりと収まった一品に大変身!

調理前と調理後の写真の2枚を見比べて頂けると、
変身ぶりを実感されるかと思います。

さらりとした舌触りが特徴で、口の中にすっと入ってきて、
あとから濃厚なやさしい甘みが口一杯に広がるポタージュに仕上がっております。
このポタージュには砂糖や小麦粉は一切使っておりませんので
素材本来の味を最大限に生かした美味しさを味わって頂けます!

また、ランチメニューでは、日替わりでエルボスコ特製濃厚ポタージュをご提供しております。

ランチセットには通常スープはついていませんが、、
エルボスコの濃厚ポタージュを目当てに来ました!と追加注文頂くお客様もいらっしゃるくらい
人気の一品です。
是非お気軽に足を運んで頂ければと思います。

エルボスコ濃厚ポタージュ、オススメです!!

 
 
Miya

0 件のコメント:

コメントを投稿