2013年9月1日日曜日

ついつい食べてしまう・・・



みなさま、こんばんは(^o^)
9月になったので秋男のおとめです。



時が過ぎるのは早いもので今日から
9月です!






スタッフのブログでも最近よくお知らせさせていただいているように、ここエルボスコでは早くも
秋めいてきて心地いい風と黄金色になり始めた稲など、秋の情報が満載です☆


さて本日はここ信濃町に来たら欠かすことのできないものをご紹介!

昨日POMIRINさんのブログでも紹介がありました蕎麦の花、いまは可愛らしい
白い花を咲かせていますが、10月になるとシャキっと喉ごしが良い蕎麦に大変身!


エルボスコで地元の食材を使用した身体に優しい朝食を食べた後は、信濃町の美味しい
蕎麦で胃袋が大満足((^_^)/~
蕎麦打ちの職人さんによって食感が微妙に変化するので、お好みの蕎麦を探してみるのも
いいかもしれませんね♪


ちなみにエルボスコスタッフは食いしん坊が多いので蕎麦の話になると熱く語り
始めますのでお相手をお願いします(^o^)


これからの過ごしやすいシーズンにみなさまにお会いできるのをお待ちしています☆



おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿