2013年9月6日金曜日

東京音楽大学様 2日目です



こんにちは、ISOMEです。

MUUさんからバトンタッチで
私ことISOMEが東京音楽大学様の
ご様子をお知らせいたします。

昨日は、画面から優しい音色が
聞こえそうな練習風景でしたね。

2日目の今日は午後の練習が終わった後の
ご夕食のご様子を紹介いたします。

エルボスコのロビー階とラウンジにテーブルを
展開して約120名様がお食事を召し上がりました。


お野菜をふんだんに使ったミネストローネや新鮮なサラダなど
信濃町のお野菜に皆さま大変、お喜びの様子でした。

更に、本日は町長から差し入れで信濃町のトウモロコシが登場!
一人に1本!

「甘い、甘い」とトウモロコシの甘さに絶賛の声が続出。

食べきれないので、お部屋に持ち帰る方もいらっしゃいました。

うーん、私も食べたかったですね~。

(食べ過ぎで、夜の部の練習が大変そうな生徒さんもちらほら)

(食べ過ぎには気を付けましょう)

ということで、2日目の様子でした!

明日も美味しいお料理用意して待ってマース。

ISOME







0 件のコメント:

コメントを投稿