2013年9月13日金曜日

穴場スポット野尻湖の紅葉

野尻湖の紅葉を見に来たことはありますか。
こちらは昨年の写真ですが、野尻湖の周遊道路で撮影したものです。
ご覧のとおり本当に綺麗な写真を撮影出来るポイントがこの周遊道路にはいくつもあります。

紅葉は10月半ば過ぎから黄⇒赤⇒茶⇒落葉と言った流れで、様々な色の野尻湖をお楽しみいただけます。

また、色鮮やかな景色も良いのですが、私のお気に入りは落葉したエルボスコの庭です。
全ての木々の葉が落ちた時、今度は庭一面に紅葉の絨毯が広がります。そして葉っぱで隠れていた野尻湖がご覧いただけるようになり、静かで開放感たっぷりの空間をお楽しみいただけます。是非足を運んでみてください。


因みに、紅葉を見ながらのラウンジでのティータイムは最高ですよ!!


まっつん

0 件のコメント:

コメントを投稿