2013年9月19日木曜日

エルボスコでジビエを!




皆さま、こんばんは!

今宵は中秋の名月ですね。
暗闇の中で、くっきりと浮かぶ真ん丸の満月。

月の光を全身に浴びながら、このブログを書いています(^^)/


さて。10日よりランチメニューが変わりましたが、お召し上がりいただけましたでしょうか?



まだ食べていない。。。そんな方に!みーお薦めパスタのご紹介!
10月よりジビエフェアが始まりますが、一足早くお届け☆

「信州茸と鹿肉のボロネーゼソースのスパゲッティーニ」です。
こってり濃厚…ではなくて、しつこすぎず、あっさりとした味わいに仕上げています。
鹿肉と牛肉から出るだし汁がポイントになっていて、
トマトや玉ねぎなど野菜もみじん切りにしたものが入ったシェフこだわりの一品です♪


この他にも秋の味覚が満載のランチメニューを、
ぜひご賞味下さいませ!

みー


0 件のコメント:

コメントを投稿