2013年9月4日水曜日

自然を満喫♪

9月に入り、日増しに涼しくなってまいりました!

本日はドライブをしながら妙高高原の途中、いもり池に行ってみました

池が鏡のようになっている、と聞いてわくわくしながら行ってみると、目の前に壮大な妙高山が!
お天気もよかったので、水面には空がとてもきれいに映っていました。
今は丁度睡蓮の季節で、妙高山と両方ご覧いただけます!

池を一周できる遊歩道もあり、お散歩気分で自然を満喫してきました。

春はミズバショウ、秋は紅葉とどの季節も見どころがたくさんあり、ついもう一回行ってみたくなってしまいました。

皆様も一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
 
 
ゆん


0 件のコメント:

コメントを投稿