2013年9月23日月曜日

着実に・・・一歩ずつ紅葉へ・・・


みなさんこんにちは。
冬に備え栄養を蓄えているおとめです。



早いものでもう9月も終盤、真夏の
暑さがついこの間の様にも感じますが、
エルボスコ周辺では日増しに秋が深まり
周辺の木々もほのかに色づいてきています。




というわけでちょっとぶらりと野尻湖畔へ♪

豊かな森に囲まれたエルボスコから木々の隙間を縫って見える黒姫山ですが、本日は湖畔から
野尻湖-黒姫山-夕焼けを撮影しました。


日中は太陽のエネルギーも手伝ってぽかぽか陽気で、ちょっと運動をすると軽く汗ばむ
くらいですが、日が傾く17時頃にもなると涼しい風がとても心地よく感じます(^o^)


この時期の信濃町は昼夜の温度差が大きくなり、この温度差がこれから始まる紅葉の需要なポイントとなります。


周辺の紅葉情報はスタッフのブログで随時更新しますのでチェックを忘れずに☆


秋の実りがたっぷりのランチを楽しむも良し、ドライブがてらのスイーツを食べるのも良し、
是非エルボスコに遊びに来てください(^_^)



おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿