2013年9月3日火曜日

野尻湖の滝!

皆様、こんにちは。
季節も切り替わり秋らしい風景になってきました。 
そんな中、本日の野尻湖では
濃い霧が雨と共に出現しましたのでその時の風景を
写真と共にお届けしたいと思います!

風景を見ていて、ふと前にお客様に頂いたお言葉で
「滝みたいに流れ落ちているこの雨はまるで
千住博さんの作品みたいね」とおっしゃられていたのを
思いだしました。
その時私は千住博さんという方を存じ上げていなかったので
その後詳しく調べましたが、
「ウォーターフォール」という有名な作品がありました。
(水が滝の様に流れ落ちている作品です。)
その時お客様から貴重な情報を頂いたので今度は私から
情報発信が出来る様になりたいと思います。


この後、すぐに止んでしまいましたが、
秋に一花添える様な霧と雨のご登場だったのではとつい、思ってしまいました。


Miya

0 件のコメント:

コメントを投稿