2013年9月2日月曜日

葉色の変化














みなさま、こんばんは!


今年の夏は例年に比べとても暑い日が多かったですが、気が付けばもう9月に入り
なんだか急に涼しくなってもう秋のにおいが感じられるそんな時期となってきました。

ついつい外へお散歩に出掛けてみると・・・身体に心地よい柔らかな風が吹き抜け、
数日前より色付いてきた葉が目につきました。

毎日ここにいると気温の変化・日没の早さ・雲の形・葉っぱの色つき等で
夏から秋へと移り変わっていくの様子を感じられ、とても素敵な日々です。

そんなゆっくりと静かに流れる時間の中で自分の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
ぜひ9月のエルボスコにも遊びにいらしてくださいね。


なる

0 件のコメント:

コメントを投稿