2013年8月10日土曜日

ライブラリコーナーでちょっと一息

皆様こんばんは。
お盆も元気いっぱいのおとめです(^_^)



夏本番ですね☆
本日からお盆休みという方も多いのでは
ないでしょうか?
ということで今日のエルボスコは満員御礼!!




チェックインの時間を迎えると関東方面や関西方面からの車が続々と到着。
都会の暑さを忘れようと、そして大自然のなかでのレジャーを堪能しようと大きな荷物を抱えた
お客様や小さな体に大きなリュックを背負ったお子様が目立ちます☆

ロビーでチェックインの手続きを行いながら、湖を眺めることが出来るのですが、そんなロビーの
傍らにくつろぎのスペースが・・・そうです、ライブラリコーナーです。


お子様が大好きな童話のほか、ちょっとムズカシイ本など・・・読書好きの方にはたまりません☆

折角の旅行ですから、『部屋でのんびりするだけじゃもったいない!!』って方、時間を忘れて
ゆっくり本をご覧になってください♪
お部屋へのお持込もOKです(^o^)/


おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿