2013年8月27日火曜日

秋の足音

こんばんは!

お盆が終わって、信濃町では一気に秋らしい気温になり
とても過ごしやすい日が続いています。

日中は日差しが強いとそれなりに気温も上がるのですが
空気がカラッとしていて風もひんやりとしているので
不快な暑さはありません。

朝晩は特に涼しくて、20℃を切ることも多々あります。
一昨日の夜は、国道沿いの温度計に
13℃の表示が出ていて驚きました…(・o・)!!
さすが避暑地ですね。


ちなみに今日の写真は私のお気に入りの風景です。
エルボスコの屋根と隣の木の間から見える野尻湖と、その上に広がる青空が
季節毎、日毎に色んな表情を見せてくれるんです。

ということで、残暑に悩まされている皆さん!
暑さから逃れ、野尻湖で秋気分を先取りしちゃいましょう☆

お待ちしてまーす(^O^)/

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿