2013年8月4日日曜日

行ってきました、やなせたかしの世界展



ハッヒフッヘホー
こんにちは、ISOMEです。

行ってきました、
みんな大好きアンパンマン!やなせたかしの世界展

面白かったです。
大人一人でも楽しめる内容の展示会でした。

展示会場では、アンパンマンの音楽が流れていたり、
アンパンマンや他の作品が物語形式で展示されたり等、
お子様が飽きないように工夫がされていました。




また、詩や水彩画などの展示があり、
普段、アンパンマンの絵だけを見ているので
やなせさんは、こんな絵も描くのかと新鮮な思いで
見ていました。


中でも、目を引いたのは初期のアンパンマンの驚くべき姿でした。
アニメで見慣れたアンパンマンとは程遠い姿で、大人が見ても面白い。
これは必見です。

楽しかったので、ついついショップでお土産を買った私。
今日の写真はそのお土産です。

お子様連れのご家族の方は、エルボスコに宿泊しましたら是非、
黒姫童話館のやなせたかしの世界展に足を運んでみて下さい。
きっと、みんなで楽しめると思います。

カップルでも楽しめるかも。

ということで、バイバイキン。

ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿